« 2011年5月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年6月

大きく育ちました。

蒸し暑いですね。

少し動くと汗が噴き出してきますsweat01

先日、懐かしい物が出てきました。

それは…

Dvc00332 私が編んだ孫たちのベストです。

10年以上前、

ありあわせの毛糸で編みました。

このベストを着て喜んでいた孫たちは大きく育ち、

今や立派な中学生になっています。

保育所のスモックの下に毎日着て登園してましたよconfident

ばいきんまん・ドキンちゃん・ピカチュー・ミッフィーなどのベスト。

キティーちゃんの編みぐるみは何個も何個も作りました。

懐かしいなぁ。

家庭菜園

こんにちは。

梅雨特有のハッキリとしないお天気が続いていますね。

そんなお天気でも、

我が家の家庭菜園でお野菜が育っています。

Dvc00328

今年初めて植えた『ズッキーニ』です。

いつもは頂くばかりでしたが、

今年は苗を買ってみました。

よく育ってくれて、濃い緑でつやつやshine

焼いたり揚げたりして食べてますhappy01

« 2011年5月 | トップページ | 2011年11月 »

作品展

  • 101114_104801
    工房で生み出した 作品の紹介です。 順次新作をご紹介します。

土筆陶庵 工房

  • 101114_104501
    私たちが作品を生み出す 「土筆陶庵」の工房の様子です。
無料ブログはココログ